ADSENSE

2008年7月30日水曜日

竹島問題

久々にYahoo!のニュースを見てみると、韓国大統領が竹島を訪れたとか、
軍事演習を行うとかの記事がありました。日本を相手に政策を行う事で
政府が人気取りをしようとしている様子が滑稽に思えてしまいます。

こちらに来てみて景気の良さを感じます。通貨単位がユーロになって
物価が高くなったとみんな言っていますが、国交間の無駄な手間が
無くなりとても流通が良くなっている印象を受けます。夏のため
旅行者もさまざまな場所から訪れており、まるでユーロという
一つの大きな国が存在しているようです。

そのうち東アジアも同じような対策を迫られる日が来るかも
しれません。中国、韓国、日本の共通通貨。

韓国大統領殿、竹島を訪れている場合じゃないと思うんですがね。

0 件のコメント: