ADSENSE

2008年11月18日火曜日

帰国について

帰国日は12月9日になりました。確定です。

現在はアテネにいてこれから

ギリシャ
 メテオラの修道院
イタリア
 アルベロベッロ
 ナポリ
 ローマ
 ???(未定)
フランス
 ???
スペイン
 バルセロナ

と移動します。バルセロナから12月2日のフライトでシンガポールへ行き、
シンガポールから12月9日のフライトで日本となります。

エーゲ海はきれいでした。あんな場所もあるんだなぁ~と変に関心して
しまいました。長く暮らすと面白みがなくなってしまうような、そんな
所なのかもしれませんが、また行ってみたいです。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遂に!帰国ですか。
ここまで無事で元気で何よりです。
よかったです。壮大な世界街歩きを
仮想ですが一緒に体感できて
嬉しかったです。

年末は徳島ですごすのでしょうか?

遠足はお家に着くまでが遠足です。

最後まで安全運転で、よろしくです。


YRG カウントダウンパーティー来てね☆

匿名 さんのコメント...

you will come back to Japan real soon! great! enjoy the rest of your trip :D and safe trip back home!!!

匿名 さんのコメント...

駆け足ですねー
スペインORイタリアでは追いつかないかな。。。

あたぼー さんのコメント...

あと、ちょっとやね。
南イタリア行ってみたいなー。
これからの写真楽しみにしています。

帰ったら、いろいろ聞かせてくれ

ジュン さんのコメント...

> YRGさん

年末はたぶん徳島にいると思う。
カウントダウンパーティー行きたいな。
でも、ゆっくり家で過ごすかも。


> Juli Juliさん

ありがとう。残りも楽しんでくるよ。


> ヨコザワさん

海を渡ると早いですよ~。今の予定だと26日にGenoa、27日にはバルセロナ入りをしようかと思ってます。でも予定通りにいった試しがないですけど(笑


> Shingoさん

すまん、ナポリ行かなかった。ナポリ行く~って人に言ったら、反応悪くて。。。逆にレッチェ行かないの?と言われた。あとバーリから直で電車が無かったのも理由の一つ。

南イタリアはブリンデシからアルベロベッロを満喫したよw すげー田舎。

hatchyz さんのコメント...

お久しぶりです。
ブログは楽しく読ませさせて
いただいておりましたっす。
福岡に来ます?

匿名 さんのコメント...

成田帰国?
東京にお寄りの際はオフィスにきてね♪
私は年末年始、初徳島です・・・