ADSENSE

2008年7月1日火曜日

you want couchserfing?

One morning, a German girl at the hostel gave me an advice on making my trip cheaper. She said there is a site called couchsurfing.com which you can find a free couch (free stay) in all over the world. She used it when she came to Japan and stayed Naruto, Tokushima. Mmm... tempting using it while I`m travelling...

Would you use it?

http://www.couchsurfing.com

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいね! ただで泊まれるって! いい感じやと思うよ! 日本語でコメントしたけど大丈夫かな?? こっちから何か出来る事があったら言ってねー! 両替とかは大変じゃない?? 私はその国の通貨が理解できるまでに、結構時間がかかるタイプなので、、、 ^^; そうやね! Nora cat は、wild cat でも、street cat でも、どちらでもいいと思うよ! でも、Nora cat が、一番しっくりくるかな! 純一の英語やったら、問題ないやろうね! ああ、私もアジアに行った時に、濁った水を桶ですくってシャワー浴びてたことがあったよ! 慣れたら、自分流のやり方を見出せて、結構いけるよね! 飲み水には気をつけてね! では、引き続き Have a great trip!!

ozzychang さんのコメント...

女の子がそれをやるってすごいなぁ…。

匿名 さんのコメント...

Ozzy さん、はじめまして! ブロッコリーです!慣れたら大丈夫だったけど、でも、あの蒸し暑さにはさすがにまいりました   ^^; お手上げです! 結構、貧富のさが激しかったのがびっくりしました。でも、いろんな現状が見れたので、とてもいい経験になりましたよ! 純一は無事にたどり着いたのかな??!