ADSENSE

2008年9月1日月曜日

コペンハーゲンで出会った68歳♂

定年後、自転車を趣味として最近は毎年夏にヨーロッパを自転車で
めぐっているそうです。自転車用のスポーティなシャツと真っ黒に
焼けた肌が印象的でした。今年は北欧をメインに回っていて、
ノルウェーからフィンランドのルートの1700kmをを自転車で走破する
という途方も無い事をしてらっしゃいました。雨などで
思ったほど距離が進まず、途中でタイムアウトになってしまった
そうで、帰りの飛行機が出るアムステルダムまで戻る途中に
私とコペンハーゲンのYHで出会いました。夕食の時にご飯を
分けてくださって、久しぶりにお米を食べました。炊きたてだと、
こちらで売っているお米でも十分おいしいですね。私はが
夕食を作る時はパスタの一辺倒なので、ちょっと見直そうかと
思いました。来年も走るそうなので、怪我無くいい旅ができる
ことを祈っています。

0 件のコメント: