ADSENSE

2008年9月1日月曜日

リガで出会った25歳ぐらいの♀

私がケルン行きに乗車して、リガで乗り換える際に「日本人ですか?」
と声をかけてくれました。ただ、乗り換えなので、30分ほどしか
話する時間がありませんでした。彼女は9ヶ月の旅の1ヶ月が終わった
ばかりで、中国から入ってシルクロードを通ってロシアからタリンへ
来たそう。そして、一緒のタリンからリガ行きに乗ってたんですが、
降りた際に気がつき出会いました。予算が全部で100万だそうで、
安い地域をずっと旅すると言ってました。リガの後はヴィルナス
ポーランドと南へ下り、西欧には寄らずにアフリカまで抜ける
そうです。一泊300円の世界。私にはまだ未知です。

0 件のコメント: