ADSENSE

2008年9月5日金曜日

ドレスデンで360°

タリンのあるアートギャラリーに立ち寄った際、ふと置いてあった
テレビを見ると男の子の後ろがぐるぐる回っている映像が延々と
流れていました。景色が2~3週すると背景や男の子の服が変わり、
昼になったり夜になったりする映像でした。

ちょっと面白いと思ったので、ドレスデンでマネしてみました。


ツヴィンガー宮殿中庭


フラウエン教会の前


ツヴィンガー宮殿前の広場(夜)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じゅんいち。なぜしゃべらないの~??私のお気に入りは3番目やね!ムッチャ綺麗やん!

ジュン さんのコメント...

しゃ、しゃべるって、、、 考えとく

ジュン さんのコメント...

そうそう、ドイツ人にケフィアって知ってる?って聞いたら、知ってたよ。。 店にも売ってるよ~ってさ。

探し方が足りなかったよ。乳製品多すぎで(笑
一応ロシアの食べ物だけど、近辺にある山脈の全域で食べられていたらしいので、ここのドイツ人の認識ではロシア独特の食べ物というわけではないらしい。

まぁ、なんにせよドイツでは30年前(東ドイツ時代)からケフィアはあったそうだ。