ADSENSE

2008年9月1日月曜日

ブルッセルで出会ったコウ32歳♂

IT系の仕事をしていたそうで、IT系の旅行の装備はかなり万全。
次の仕事に就く前に3ヶ月の旅行中をしているとの事でした。
IT系を辞めると決めて旅行にくる人ってやっぱりいるんですね。
面白い事に、2人ともまったく別のルートを旅行していたのに、
アントワープで偶然再会して、少し観光を一緒にしました。
私と同じく長期旅行は初めてと言ってましたが、なんだか
とても落ち着いた感じでした。大手に勤めていた時はあまり
飲みに行ってなかったそうですが、旅行中は毎晩飲んでいる
みたいです。私の勤めていた会社でも、元々よく飲んでいた
という人はたった一人で、飲まない人ばかりでした。IT系って
やっぱりあまり飲まない人が多いみたいですね。

0 件のコメント: