ADSENSE

2008年9月1日月曜日

ストラスブールで出会った26歳♀

元々働いていた業界の違う会社に転職したそうで、その合間に
9ヶ月の世界旅行を行っている途中でした。既にアジアと中東方面を終え、
ヨーロッパも残り1週間で、次に南米へ旅立つと言ってました。
世界一周航空券みたいなのが売ってるらしく、50万ぐらいで買えるそうです。
面白かったのは、私と同じようにユーロラインパスを買ったそうで、
ストラスブールで真夜中に降ろされて、野宿というかそのまま朝を迎えた時に、
バスから降りてきた私と出会いました。英語がほとんど話せない
けれども、単語とジェスチャーで突破しており、また、日本人を見かけたら
積極的に話しかけて、色々情報をもらっているそうです。
コウの時と同じく、ジュネーブで再び再開して、一緒に少し観光を
しました。

0 件のコメント: